2008年09月05日

夢から覚めることができないときがあるよね

というか、眠りから脱出できない。
目は開けているんだと思う。なぜなら、同じ風景を見ているから。
具体的には、パソコンやりながら眠ってしまい、左腕を下にして寝ていた。腕がしびれるので、起きたいのだけど・・・。
起きても起きても、気がつけば、同じ視界に戻ってしまう。
つまり、夢の中で起き上がってはいる。でも、夢の中なので、実際には起きていない。振り出しに戻る。
もちろん、自分の状況は把握していて、夢から脱出したいと思ってはいるのだけど。
まあ、安静な格好で寝ていれば起きようと思わずに、そのまま普通に眠り続けているんだと思う。だから、本当はもっと頻繁にこういうことは起こっているのかもしれない。

ラベル:
posted by nishinyah at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目を覚ましてください!!!
Posted by kakeru at 2019年08月13日 16:09
(ё_ё)
Posted by nishinyah at 2019年08月13日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック