2017年09月13日

SAWARA PORTRAIT PART III




PART IIの続きです。









170903 SAWARA 27

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 29

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/500 f/3.2 ISO100













170903 SAWARA 28

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 30

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 31

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/400 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 33

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 32

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/800 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 34

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/500 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 35

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1000 f/1.8 ISO100



今回のモデルが選んだこの1枚はこの写真です。

アングルがとても好きな事と背景といい感じにマッチして雰囲気が出ている事、あとは純粋に自分が普段あまりしない表情なので新鮮で気に入りました。













170903 SAWARA 36

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/160 f/3.5 ISO100













170903 SAWARA 37

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/500 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 38

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1250 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 39

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/1250 f/1.8 ISO100













170903 SAWARA 40

α99 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 1/500 f/1.8 ISO100








昼をまたいで撮影したので、ランチをレストランで食べたのですが、開店の15分くらい前にお店を覗いて予約したところ、開店時間に行ってみたら列になっていました。しかも、できれば広いテーブルが良いなあと思っていたけれど、それはちょっと難しいかなと思っていたら、まさかの広いテーブル。11inch MacBook Airで午前中に撮った写真を見ながら食事をすることができました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 写真を見ていたらキティちゃんと撮った写真が意外といい感じだったので、午後に改めて撮りなおしました。

午後は、川のほとりに立ってもらったりして、川の反対側などから撮ることを思いつきました。結構良かったので、少々長めに撮ってしまいました。その後、電車に乗るために駅に向かおうとする途中のある場所で、ちょっとだけと思って撮ろうとしたところ・・・。

シャッターボタンを押しても反応しない!? いろいろと設定をいじってみたり、再起動したり、電池の出し入れをしたり、SDカードを入れ替えたりしてみても変わらない。しかし、モデルさんから、カメラがピカピカ光ってますよと言われて気がつきました。タイマー設定となっていたのでした。いつの間に! それでちゃんと撮れたのがPART IIIの最後の写真です。その後、駅に向かいました。しかし、一時間に一本の電車に間に合うかどうか五分五分といったところ。さあどうすると思いながら、駅への道を急ぎます。


PART IVに続きます。





ラベル:SONY
posted by にしにゃー at 23:02| Comment(0) | Portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: