2016年01月06日

【猫カフェにゃう】あいきゃっと Episode 3



スターウォーズを見に行きました。Episode 1〜3は見ていないのですが、遠い昔、Episode 4を日本公開時に映画館で見て、スゲーΣ(゚∀゚)と思った私ですから、7は気になっていたのです(ちなみに、5と6はテレビで見たのだったかな。)。評判も良いようなので、映画館で見ることとしました。ハン・ソロ、カッコ(・∀・)イイ!! あの頃から今でも現役でカッコいいのがすごいよねえ。チューバッカとのコンビ、(・∀・)イイネ!! BB-8は、CGなんだろうな、でも、もうCGだからどうという時代ではなくて、もはや普通の映像だよねーと思っていたのだけど、紅白にそのまんまの動きで登場して!!!!(゚ロ゚ノ)ノ それどころか、同じような動きをするBB-8が販売されている(゚口゚;) とは言え、初めて見たときのスター・ウォーズの衝撃が大きかった分、Episode 7は、トータルで言えば、まあまあかなーって感想になってしまうのだけど。続きは、DVDで見るだろうか。

それはともかく、映画を見たあとに、αアンバサダープログラムでお借りしているα7Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZAを持って、3回目のあいきゃっとに行ったのでした。









あいきゃっと 01

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/160 f/1.8 ISO2000














あいきゃっと 02

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/500 f/1.8 ISO2000














あいきゃっと 03

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/320 f/1.8 ISO2000














あいきゃっと 04

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO250














あいきゃっと 05

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO400














あいきゃっと 06

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/2.0 ISO320














あいきゃっと 07

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/2.0 ISO320














あいきゃっと 08

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/2.0 ISO320














あいきゃっと.jpg

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO320














あいきゃっと 10

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO320














あいきゃっと 11

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO400














あいきゃっと 12

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO640














あいきゃっと 13

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/1.8 ISO400














あいきゃっと 14

α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/60 f/2.8 ISO2000










結構高感度になっている写真もあるけど、綺麗に撮れていますね。α7IIが出た今(今と書いたが、発売されたのは最早一昨年!)、α7は旧型のような気がしてしまうけれども、発売されたのはα99より後発。まだまだ新しいカメラなのです。








ラベル:SONY
posted by にしにゃー at 04:42| Comment(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: