2013年06月02日

Apple-Style オフ 2013 に行って来ました。


6月1日開催の Apple-Style オフ 2013、5月29日の夜に、そろそろ申し込もうかなーと思って告知ページを見たら、既に前売りチケットは販売終了してしまっていてました(´・ω・`) ちょっと、のびんりしすぎてしまったようです。Twitterにそんなことを呟いていたら、ミナ☆アツさんの計らいで参加できることになりました。(*ゝω・)ノ アリガトー♪

ジャズを聴いたり、いろんな人とAppleやインドやアプリの話などが出来て、とても楽しかったです。Mac the 忘年会 2008でお会いした方々にも再会したりもしました。( ・∀・)ノィョ-ゥ

そういえば、Danboさんに、MacBook AirのRetinaってでないの? と訊いたら、Retinaにするとバッテリーが半分になるから出ないということでした。そうかーでないのかー。実は、MacBook Pro 15インチを買ってから、持ち運び用に、11インチのMacが欲しくなってきたんだよね。せっかくだからRetinaがいいよねと思っていたんだけど、当分の間は出る様子もないようだから、Retinaを待たずに買ってしまうのがいいのかもしれません。

最後に、Apple-Styleの所長から、トートバッグのプレゼント。ヽ(^▽^@)ノ ところで、多分、もう周知の事実すぎて誰も言わなかったんだと思うけど、所長はジョブズにそっくりでビックリΣ(゜Д゜)しました。トートバッグを渡してもらうときには握手してもらいましたよ。( ・∇・)ウフフフフ


      



タグ:Apple-Style
posted by にしにゃー at 23:13| Comment(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: