2009年03月29日

Mac Fan Clubに参加してきました。

Mac Fan Clubに参加できることになったので、東京にいらしてるワンボタンの声の松尾さんをお誘いして行ってきました。

Mac Fan Club.jpg


天声姫語の池澤春菜さんが出演されるということだったので、事前に、池澤春菜さんのPodcastを聴いてみましたが、彼女はとても頭がいいですね。語彙も豊富で、リアクションも機敏で楽しいし、とても好感を持ちました。そこで、池澤さんからMac音ナナが限定で、サイン付きのCD−ROMを手渡しで販売されるということだったので、これはもう買うしかないかと。

Mac音ナナ.jpg


実物の池澤さんは、とても奇麗で、やっぱり芸能人なんだなーと思いました。

なお、Mac音ナナには、REASONというちょっとお高いソフトが必要です。なんでREASONなんでしょうね? Logic Expressなら持っているのですが、CD−ROMには、GarageBandで使えるMac音ナナPetitも入っていたので、一安心です。ちなみに、REASONというソフトには、Windows版もあるみたいで、Mac音ナナはWindowsでも使えるようですね。Σ(゚д゚アッ そういえば、Windows 7(ナナ)も出るじゃないか。

また、Mac Fan Clubには、Mac the 忘年会にいらしてた方や、iPhone宴会の人が意外な所とかにいて、Σ(・ω・屮)屮オオォォォオォって感じでした。

プレゼント大会では、FileMakerさんご提供のグラスが当たりました。ヽ(Φ∀Φ)/わーい

RIEDEL.jpg


それと、プレゼント大会とは別に、DECOチョコもいただきました。

また8月くらいの開催を計画しているそうです。楽しみですね。

今回は生池澤春菜と生松尾さんにお会いできたので、かなり( ´,_ゝ`)マンゾクでした。

こういう会、こういうつながりがあるところも、Macの楽しさなのかもしれないですね。


ラベル:Mac Fan Club
posted by にしにゃー at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジキタリスさん、今回はお誘いありがとうございました。
一日たっぷりMacなイベントで、ジキタリスさんとも
いろいろお話できて楽しかったです。

大吟醸グラス獲得おめでとうございます:-)
お酒には疎いのですが、これはなかなか良いもののようですね。
http://www.wineglassguide.com/japanese-ricewine.html
Posted by 松尾@ワンボタンの声 at 2009年03月29日 21:29
>松尾さん

いいものなのですね。

こちらこそ、楽しかったです。いろいろとブログなどを見ていると、松尾さんに逢えたと書いている方がちらほらいらっしゃいますね。そういえば、松尾さんの声だけで、誰か分かって挨拶に来られた方もいらっしゃいましたね。

今回、松尾さんに声をかけて良かったです。松尾さんに逢えた他の皆さんにとっても良かったのではないでしょうか。

ワンボタンの声、楽しみにしています。
Posted by ジキタリス at 2009年03月30日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック