2008年07月15日

【iTunes 7.7】シャドウコピーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

の不具合ですが、AppleMobileDeviceHelper.exeをリネームして無効にしてとりあえず使っていました。

でも、変なエラーが出たり、フリーズしたり? どうも調子がよくなかった。

前のバージョンのAppleMobileDeviceHelper.exeを使えばいいらしいという情報は入手していたのですが、Vistaで完全なバックアップをとっていなかったので、あきらめていました・・・。

でも、ここの記事を見て、なんか特権実行すれば良いというので、やってみようかと思って、でも、よくわかんなくて、そうしたら、この記事の人と同じように、σ( ̄∇ ̄ )オイラのパソコンにもシャドウコピーが残ってた。ワーイヽ(・∀・)メ(・∀・)ノワーイ

とりあえず、iPod touch 2.0へのバージョンアップも出来たし、前から気になっていたAQUA FORESTiconをダウンロードしました。

( ゚д゚)ァ・・・これって音はでないのね。水の音でも出ればいいのに。でも、音楽を同時に流すことはできるよ。

しかし、iPod touchをアップデートするときに出てくるMobileMeの60日間無料体験て、どうやったらできるんだよ。(*・ε・*)ムー

■追記
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱり調子がおかしい・・・

■追記2
おかしいといえばおかしいんだけど、おかしくないのかもしれない。
iTunesのデバイスのところで表示されるiPodの右側のぐるぐるが回転しないけど、同期中って出てるんだよね。フリーズかなあと思ってたけど、しばらくたつと同期が終わってるみたい。

でも、前は、同期中でも音楽とか流せたと思うんだけど、今は操作不可。やっぱりなんか変ではある。

ていうか、appleは公式になんとかして欲しいんだけどなー。iPod touchが出た頃も、Windows機との同期にはトラブルあったよね? σ( ̄∇ ̄ )オイラ両方持ってるけど、母艦はWindows機だからなあ。
(´・c_・` )ウーン・・・

■追記3
同期については、iPodを接続してPCを起動した場合にそのような現象が起こってるみたい。それで同期した後に、曲等を入れ替えて再度同期すると、以前と同じように、ぐるぐるは回るし、曲も流せる。

■追記4
今更だけど、AQUA FORESTは、音が出せました。どうも、音のON/OFFができるんだけど、OFFになっていたようです。もちろん、水の音もします。

posted by にしにゃー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック